WIZオンロード

 21, 2006 01:08

WIZを頑張ったり。生体で壊滅ぶっこいたり。

 

生体絵巻

土日で一回だけ。出動はハイプリ。

人数は8名(;´Д`)

f:id:Mifeena:20060522034804j:image

んでプリ1。

まあ無茶ですが。

構成

◇アタッカー

アサクロ アサクロ ハンター ハンター セージ

◇ブロッカー

LK

◇支援・サブアタッカー

ハイプリ クラウン

 

初めて生体で遊ぶメンバーもいて、どう感じたかなあ。

敵オーラにも対応できないPT構成なので、コンパクトな戦いが求められます。

んが、この人数(笑)

純粋に支援サービス低下。横沸きに対応不能などいった構成上の問題もあり、

かなりの被害。

やはりWIZは対オーラ、対横沸きにもほしいねと。

 

オーラセシルを2回くらい?撃破。

f:id:Mifeena:20060522034802j:image

オーラマガレについでオーラセシルが戦いやすいみたい。

ニューマ張れば安全といえば安全だしね。

AGIベースのメンバーが多いため、オーラハワードが天敵くさいけど。

いずれはやっちゃるでーヽ(`Д´)ノ

 

WIZ絵巻

ペア、トリオ。メンバー、知り合い、臨時とかなり土日稼動してました。

 

狩場は城2を80%で、残りが生体2。

デスペナなしはTOPの構成のみで、ほかは1度は南無っていたり。

f:id:Mifeena:20060522034801j:image

ペアではブログでもお友達な某ツンデレ系耳セクシーハイプリさんと。

何度か。2回か3回くらい?

自分のWIZは95めざしていて、プリさんも90目指しているので、

お互いの目的が合致モードなのであり。

耳なのであり。 なぜなら「そこに耳があるからっ!」

かなーり稼がせてもらいました。

35%スタートで日曜終わるときには65%です。

結構死んだ気もしますが、あがったといえばあがってるんじゃないでしょうか。

残り35%です。

 

死因の最大理由は、拉致合流にありで。

圧力に負けて圧死というのが思ったよりも少なかったかなあと。

ヘボWIZの汚名返上したく頑張りたいね。

 

関連記事

COMMENT 1

川澄  2006, 05. 23 [Tue] 09:42

EMAIL:
IP:
Wテレポ及びSG1でがんばれ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?