お城にGO

 18, 2006 11:08

むくっと起きたら4時頃でした。

まともに起きているメンバーおらず。

んが、友達リストに、なんかうごめいているナニカが・・・!

「あー 耳がすばらしいツンデレ科のプリさんか」

wisしてみると徹夜コースとのこと。

溜まり場に攻め込んで話した後。

お城に行くことに。

WIZの出番だっ!

この時間でもややラグかったりで。

フェン装備持ち替え時に、いつものタイミングでやると敵の攻撃に中断されたり。。。

後半はクルセさんが献身を結構張ってくれていたので助かったかなあ。

ツン子さんが眠い!と唐突にいって、帰還することに。

ブログで見たところ、クルセさんもちょいでLVUPじゃん・・・

強烈な「眠い!」宣言によりLVUPできなかったクルセさん南無(-人-)ナームー...

40分強くらいだったと思うけど、こちらは順調に3%以上UP40%になるる。

@60%がんばるるぞう。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?