にょろり

 17, 2006 11:33

 

今日はお疲れMifeeさん。

しんどかったので、寝転んで。

漫画よんでたり。

名古屋では結構漫画保有してましたが。

(でもギルメンに1000冊は軽く保有しているというメンバーがいて

 うーん。。。恐ろしい世界だと(笑))

小説と漫画は1種類ずつ唯一もってきました。

一番好きな小説と、漫画を持ってこようと。

今後も増やす気はないっす。

立ち読みとか漫画喫茶で読むのがメインになるのかなあ。

 

高河ゆん アーシアン(1~3+別巻)<<新装丁のやつね

田中芳樹 銀河英雄伝説(1~10+外伝)

 

これのみです。

んで、昨日はごろりと転がってアーシアン読んでいつの間にか寝てて。

気づくと2時半・・・

通勤途中に銀英伝でもまた読み直そうかなあ。

本カバーが欲しいっすね。

 

そういや、土曜からずっと自炊が続いてて、かなり食費を抑えれてる。

野菜サラダだけは、毎日買う必要がありますが。

米やパンや、紅茶やコーヒーがたくさん”備蓄”されてると幸せだという、

変な人なので。

  

土曜日は名古屋の旧マンションの大家とバトルを。

敷金いくら超えるか、収まるのか。戦闘してこないとね!

 

今日は飲み会っぽいんでかなり帰宅は遅くなりそうダナー。

でも、タダ飯はイイィィィィ!!!

雨降ってるのが残念賞。

今日当たり、市立図書館とかの場所と蔵書の確認をしたかったけどねい。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?