生体3Fでいよいよ

 15, 2006 10:28

本日は小数構成でかなり粘る。

最初、入り口付近で三連続南無。

はい。超高速LKとか無理です。

あの侍はいっぺんしばかねばなりません。

  

IWを展開し、IW手前にニューマ陣地。

IWのLK側のほうにLP展開。

これでSG連打。が一番安全なのだろうか。

セージもいて、WIZもいるなら挑む価値はありそうだ。

いままでやられっぱなしだからね!!

一度セージさんを基軸にWIZさんと連携で挑んでみたい。

まあ、2,3度壊滅しても落ち着いて対処できるまでやってみたいね。

LKいけたらオーラアサクロ、オーラホワスミもいけそうな気がするんだよねえ。

 

本日の構成

http://f.hatena.ne.jp/Mifeena/20060516030504

◇アタッカー

 スナイパー WIZ セージ 

◇支援・サブアタッカー

 ハイプリ クラウン

 

戦闘方式・位置

左上の 「手」 のような端っこの部分の攻略。

敵が尽きたら、引き返して周りを掃討。

再び「手」に戻る、定点狩り。

 

全滅回数は、最初の1回だけでした。

(正確には全滅じゃないけど建て直し不能だったので、リスタート)

それ以降、2時間全滅もせず粘りつづける。

久しぶりにマステラ枯渇、青ジェム枯渇手前までやりぬけたなあ。

 

横沸きが今日ひどく、かなり悩まされたものの。

みんなすごいよ!って思える動きもちらほら。

自分の動きは、今日安定してなかったかなあ。

SCチェンジミスを何回かやってしまうような単純ミスから、

今の動きは我ながらとてもよかった!と思えるところまで。安定せず(;´Д`)

 

おおむねしぶとく生き残って。。。

いよいよ・・・

f:id:Mifeena:20060516030509j:image

99%ぉぉぉぉ!

んで、無事JOB66に。(´¬`*)

スキルふってないけど、1ポイント保留にしておいて、

もう一個JOBあがったらサフラ2にもどしておこう。

最終的にはサフラ3必要だけど、サフラ1じゃ振ってもあまり意味ないしね。

JOB補正でたしかINTがあがったのかな?

 

にしても、今日はSPがキツイ戦闘だったなあ、と。

横沸きもはげしく、半壊から建て直しってシーンもたびたびあり、

その都度SPがずどんと、減る。

生存してたメンバーにも一通り支援かけなおすからねえ・・・

JOB67を目指して、再びコツコツコツコツ。

がんばりましょ。

 

んで、ミフィーナもJOBアップ。

監獄トリオ臨時で。

グロリアが2になり、少しましになったか。。。イヒ(´¬`)

Mifeenaより考えられたステ構成なので楽しみではあるけど。

SP的にタフなMifeeも自分の中では結構頼もしいんだよねえ。

関連記事

COMMENT 2

リム  2006, 05. 17 [Wed] 08:03

EMAIL:
IP:
うちのハンタとミフィの方で組んでみ な い か ?

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 05. 17 [Wed] 10:36

EMAIL:
IP:
別にミフィと遊びたいわけじゃないんだからねっ!
とか、もっとリムっこっぽく言おうよ(´¬`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?