生体DAY

 14, 2006 03:08

引越しで忙しく、疲れいたりで今週はROでもAFK多かったり。

今週はちょっとセカンドのハイプリを中心に遊んでみようかなあとか思いつつつつ。

久しぶりに結構城にも行ってます。

WIZだったり、Mifeeだったり。

SS撮る度に。

f:id:Mifeena:20060515032316j:image

レイドがMBで爆発してたりするのは、なにかの偶然でしょうか。

ムラマサでたり、骨兜でたりで相変わらず稼ぐには最もむいてるぽい。

 

んで、生体にももちろん行ってます。

構成

◇アタッカー

 スナイパ アサクロ ハンター ハンター WIZ

◇ブロッカー

 LK

◇支援・サブアタッカー

 ハイプリ ハイプリ クラウン

8人超える構成も組めるようになり、層が分厚くなっていってるかなあ。

ギルマスとしては嬉しいところです。

先週で支援さんが2名増えたので、ますますプリギルドに・・・・

f:id:Mifeena:20060515032315j:image

画像はオーラセシル撃破シーン。

単体まで追い詰めれば無傷でいけます。

爆裂してニューマ切れると、即死級の連打攻撃だけど(;´Д`)

自分はJOB+で終われたけど。いまは、ハンターさんを鍛えるシーン。

いつもきてくれてるスナイパさんも今日はハイプリできたりで。

ハンター育成なタイミングです。

相変わらず、スナイパ・ハンターのアンクルを基本にした戦闘スタイルなため、

ハンターさんが鍵。

馴れていただくしかない。

修行モード時は全体のデスペナがかさむ傾向にあるので、みんなちょっと辛抱だよ。

いつかは馴れてくれると信じて!

 

別ギルドのスナイパさんハイプリさんもPTに組み入れて遊んでみたり。

GVGでよく聞くギルドの知り合いさんが所属しているギルドの二人なので。

さすがに判断早いなあとみてたり。

ハイプリさんスタンしないのがうらやましい!(*`з´)

懲りてなければ、またよろしくです。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?