あるがままに

 10, 2006 00:00

おひっこすいぃ~ 最終段階

 

昨日はお休みだったので、あちこちでかけて雑貨をお金の許す範囲で購入したり。

浴室セットことごとく捨てるんじゃなかったと思いつつ。。。

 

以前の部屋はタイルカーペットを交互の色でしきつめてモザイク調にしていたけど。

今回の部屋では、実施せず。

めんどいしー。金曜までお金ないしー。

フローリング剥き出しにしたので、フローリング用に拭きマットを購入。

なかなか便利いいね。 掃除機じゃなかなか吸えないし。

やかんも買い換えたので、新しい気分でお茶が飲めたり。

徐々にエロい部屋になってきたぞっ!

前の部屋で育てていたガーベラの株を隣人にあげてしまいましたが・・・

もってくりゃよかったなあ。

結局部屋の中に緑は必須なのでいくつか購入してしまった。

新しいガーベラよ、こんにちは。

(例によってオレンジ以外購入しない徹底振りだけどね)

今回は置きスペースが結構余ってるので、植木鉢がどんどん増殖しそう(笑)

ガーベラも3年超え始めると、なかなかたくましくなるからね。

放置していた、超めんどくさい DVDとかビデオをテレビにつなげたり。

なにげにAV系の接続はよくわからん。。。

引越し前よりケーブルがたくさん余ったのは・・・・何故・・・・

たくさん忘れている気がする;

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?