あーめ雨あーめアーメン

 08, 2006 00:00

メッセの知り合いから、横須賀線は神、だそうな。

たしかに、横浜までの短い区間のみ、ぎゅうぎゅう詰だけど。

それ以降は、運がよければ座れそうな勢い。

 

初めてスイカカードを購入。

販売機がチャージ用と別だったとは・・・おのれJR!!謀ったな!

んで、ちょっと分厚目のカードを昨日初使用。

んで、翌日上着のぽっけに入れたまま。

はい、どう見てもアホです。

 

昨日はご飯の後、お風呂入って。

ここ数日の疲れが、イイ感じになったのか。うとうと。

  

WIZで一回だけ城にトリオで臨時にいったけど。各人2南無。

やや低調だったかなあ。EXP±0

  

夜はパンヤを少しやって寝。

今日当たりは生体Dに行きますか。

明日はお休み。役所に届け出等をばっちりとやりたいところ。

お風呂が結構広いのがいいかな。

かなり物を処分してきてしまったため、収納スペースが余ってる。

ただ、前住んでいたところより、クローゼットが小さいので、収納ボックスも補充しないといけないかー。

ハンガーたりないぞー。

炊飯器も買いたいぞー。電気ポットも欲しいといえばほしい。

物干し竿もほしー。

 

まだこっちに来てから天気がイイ日が無い。。。

 

なんか、バトン。

 

おのれ平成のツンデレっこめ!

ろくでもなバトンまわしやがって!

色の好みがツンデレっ子と似てるのかな?・・・(笑)

 

持ち物バトン!!らしーです。写真は気が向いたら撮影するけども。

・財布はどんなのを使ってますか?

長細いの。黒いの。メーカーなんだろ。

2万円弱くらいだったから、そんなにメジャーじゃなさそ。

デザイナーの名前だけなんか、記してある。な。

 

・携帯電話はどんなのを使ってますか?

DOCOMO DOLCE

黒いの。革っぽいの。

iアプリ?はぁ?な機種。

一部契約していたiアプリゲームを解約してまで欲しかった機種。

まあ電話とメールさえできれば基本困らない人です。

(モノクロでもいいくらい)

 

・使ってる携帯ストラップは?

Slipknotのライブで購入したストラップを。

んー・・・ハードコア好きだったのがバレてしまいますねえ。 (今はそうでもないけど)

随分年季入ってきたので、そろそろ変えてもいいかな。

その前はBump of Chickenだった気がする。

・手帳って持ってますか?

仕事用にかっこいいのが欲しいです。

5kgくらいありそうな、激重いのもよさげねえ。

今はまだ・・・長く使い込みたいな、と思うようなの探してます。

引越し直後でお金がないんだよね。チキショウメ!

・バッグはどんなのを使ってますか

バッグは嫌いなので、全く持ち歩きません。

服にポケットなかったらダメな人ですねえ。

上着がずっしり重いですね。。。

 

・バッグの主な中身は?

だから、ないっつーの。(笑)

折りたたみ傘持ち歩かないといけないときくらいは、欲しくなるかな?

・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう

財布と鍵とSONYの音楽鳴るやつ(略称わすれた)。

・これを回す5人は?

んーんーんーーーーー。リボンのメンバーでブログもってる奴挙手!!

フレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッドは強制でまわそう。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?