殴りプリん

 08, 2005 03:22

昨日は狩りは殴りプリのみで。

帰宅がちょっと遅かったしね。(今日はもっと遅いだろうか・・・)

 

ピラ地下とオットーソロで、+20%ほど。

その後、メンバーの騎士とSD4,5に。

ううーん。。。付与+AB状態なんてされると、プリ側は何もすることは無く(´-`)

ちょっとぬる過ぎたか。

あとちょっとFlee上がってSTR繰り上がって、HITもちょびっと上昇すれば、

SD4,5ソロでいけそう。

いろんな狩場に気軽に行けるのが殴りプリのいいところだと思う。

(この辺はアサシンと良く似ているのかな)

 

プリ側の装備を作った後、ハロウドチェイン借りてニブルにスナイパーペアを30分。

わりと混んでた。2時・・・なんだけどな。。。

ニブルペアは危なげなく終了。

ニブルペアのMHでも安全にいけたので、城ペアもいけるんじゃないか、

という簡易シミュレーションに。

アサ・アサクロとの城ペアはイメージできているけど。

#シューティングで敵をまとめるスナイパーペアでどうなるか。

支援プリのノリでは敵のブロックは無理だと思う。

AGI支援しか持ってないので、回避の感覚はまったくずれないけど。

ヒールの威力が6割なことと、やはりMAX-HPが鍵なんで、どうかなあ。

コンパクトにまとめる感じならニブルのMHを耐えぬけたんで、いけそう。

アサ系ペアで殴りつつ支援を配るというプレイを早くやってみたいものです。

(殴りプリやってる影響で、支援プリでもぶん殴ってLAつぶしそうで怖い・・けど(苦笑))

今無理なのは本ゾーン耐えまくり、と右下ドル部屋と、深淵壁かな。

HP装備でもHP4200くらいしかまだ・・・

ほとんどの敵に呪ブレスが効く、ニブルの方が相性いいかもしれないけど。

寝る前には42%まであがる。今日はEXP2倍らしいんで、

組む人が誰も居なかったらピラ地下に1時間ほどいってみるかな。。。

昨日「自分の鷹師と組めるレベルになってる」とか言われたんだけど。

ここでやっぱグロリア切ったことを後悔。(´・ω・`)ショボーン

グロリア2の予定だったんだけどTU伸ばしてしまった自分よ。・・・

んで、画像はゴルファーモード。

f:id:Mifeena:20051108082718j:image 

鈍器祭りが楽しみだ(・∀・)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?