お城オンライン

 23, 2005 07:08

今日はハイプリとか殴りプリとか、転生前プリとか。


ハイプリ

は、つつがなく狩りを。

アサクロペアが、いい感じに連携取れてきた感じかな。

新カードとかの要素がまた加わることでどうなるか、楽しみ。

77%まであがるー。

結構稼いだなあとか。


転生前プリ

ハンター・アサクロトリオで試してみる。

キリエでどこまでいけるか。

アスムなら被弾は免れませんが、キリエなら自由に動ける分があったと、

言ってもらえて自信が。

思い出しつつプレイかなあ。

92の78%でしたが。

一度の狩りで88%まで・・・転生前ってかなり上がるんだねえ(笑)

せっかくだから上げることに。

無事93に。

LVアップのSSってタイミング悪くていつも取れませんでしたが。

何とか撮影!

ハイプリが96/65以降はこっちのプリを重点的に、殴りプリとあわせて育てようかな。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?