[らぐなろく]オーラが徐々にふえふえ生体

 26, 2006 09:32

むくりと起きて生体に。

メンテから1日経過。さて、どんな状況やら。。。

うーーーーーーーーーーん。

増えてる増えてる。

なんか増えてる!

まだ戦闘にはなるんですが。

もっと増えたらイヤーんな感じじゃないか。

 

f:id:Mifeena:20060427065304j:image

今日の懲りない面子。

 

構成

◇アタッカー

スナイパ WIZ

◇支援

ハイプリ

 

あまりネタはなく。JOBがちょみっとプラスになったくらいかな。

IWが必須な生体狩りになりつつある。。。

極力敵オーラを発見しやすいところで陣取るべきかもしれない。

じゃないと、一番酷いのはLKだけど。

 

あ、なんか来た。オ、オ(0.1秒)

オーラだ! (敵斬撃開始) ミフィ死亡 0.8秒

WIZさんスナイパさん死亡 1.5秒。。。。

 

まさに鎧袖一触。 触れたものは死ぬみたいな;

取り巻きLKはこれはしんどいねえ。

 

今日の改善点。特に無いかな。

スナイパさんがセシルのタゲを取って、無言でミフィとタゲチェンジを行えたとこくらい?

このとき、WIZさん前にでちゃだめーよ。(笑)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?