ウィズで城ろろん。

 25, 2006 10:21

その前にWIZでソロロン。@OD2。

あとで聞いてみるとフェン必須だそうです。

あははははははははは。

持っていってもないや。

  

毎回死ぬなあと思ってたけど。

必須だったかぁ。

今度はフェンありでいってみよっかな。

|皿゜) 相変わらずテレポする癖がないけど。

 

WIZで城ろん。

今日は一回だけ。

リボンの一部のメンバーからツンデレ系プリと言われている某ハイプリさんと。

その前に、DL戦とガチンコ手伝ったりしてますが。

f:id:Mifeena:20060426193851j:image 

肝心のプリさんが一南無ったものの、無事MVPゲットで賞。

 

んでもって城です。

城前で例によって、耳を強襲しようとしたんですが。

f:id:Mifeena:20060426193945j:image

プリさん避けるし|皿゜)ギリギリギリ

AGI支援並みのFLEE発揮してんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 

んで、お城。

レイドアチャが試してみたところ、LA+JT5で確実に死亡する模様(INT126)

FB7つかってたけど、JT5のほうがSCに入れてるし。なにより詠唱が早い!

結構収穫。

MBで綺麗に割ってるシーンをみて。ううむ、自分もMBでゴリャーンと割りたくなってきたよ、っと。

サフラなしでよければ、そこのWIZさん。地獄へ イ カ ナ イ カ ?

空振りMB演習場と化すでしょう。。。

 

深淵ダブルでやったり。

f:id:Mifeena:20060426193948j:image

WIZで結構、城ペアでは一回は南無るのが続いていたけど。

今日はプリさんのおかげで死亡しなく。無事帰還。

Base94%までアップ。ウマウマ。のこり6%で94だぎゃーヽ(`Д´)ノ

でも、プリさんが拉致からの合流で。

f:id:Mifeena:20060426193949j:image

(;-;)

リザするのを一瞬ためらいましたが(*´ ▽ `*)

f:id:Mifeena:20060426193947j:image

もっと寝てろー (゚Д゚)うへへへへ

  

禿のおじさんは照れ屋なので、いきなり拉致してデートに持ち込みます。

でも。

1回目の拉致じゃ禿おじさんと手をつなぐまで。

2回目の拉致じゃ禿おじさんとキスまでOK。

3回目の拉致じゃ禿おじさんじらしてなにもなく。

4回目の拉致じゃ禿おじさんと【自主規制】。

 

というわけで4回拉致られたこのプリさんは。

うん。

(゚Д゚)<

関連記事

COMMENT 2

リム  2006, 04. 26 [Wed] 22:39

EMAIL:
IP:
ツンデレ系プリって誰だろう・・・・。

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 04. 27 [Thu] 02:35

EMAIL:
IP:
りむりむ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?