WIZでどろん

 24, 2006 07:10

さてさて、WIZも頑張ってます。

f:id:Mifeena:20060425070913j:image

まあ・・・画像ではわかりにくいけど。

深淵2騎同時戦闘中です。

ハイプリさんとペアでしたが。これはハイプリじゃないときついかもな。。。

腕は腐りきり、動きもわけわからんと酷評されてきたマイWIZですが。

ソロも織り交ぜて、臨時でも遊んだ感じ、ちょっとマシになってきたかなあ・・・

いまだに、1時間で1南無とかあるんで(上のハイプリさんとは無傷で1時間半おわれた)、

この頻度で死ぬと、96以降とか城とかいけなくなってしまう。

89%まで上がり、LV94が見えてきた。

 

早朝とかペアで行くんで、自分たち以外存在しない城2。

上のような深淵連戦がどうしてもあるわけで。

WIZ再開して以降、城で10人のプリさんとペアしてきましたが。

盗むべきテクはいろいろと。深淵戦実地で学んだことをまとめると。

 

WIZでたのしむ深淵戦

1.SGでの凍結は1回目は割る。2回目は割らない。

 これは最初の凍結からJTにつなげても、SGディレイが結構長いので、

 相当なDEXがないとJT10を深淵凍結中に決めれない。

 2回目の凍結からJTにつなげると、余裕を持って詠唱できる。

 

2.SGの凍結の間にLAを挟む。

 これは得意分野なので、すぐ実戦に移せるかなあ。

 長期化しやすい深淵戦を半分にできますね。

 FDの凍結する瞬間にはさめるので、3回で凍るってわかっているSGならほぼ決めれると思う。

 LAないとINT126のJT10で3500↑。 LAあると当然7000↑。

 

3.回りは綺麗に掃除してから。

 でかいし、緊張する深淵戦だけど。

 おちついて回りの掃除を。

 特にWIZプリには鬱陶しいレイドアチャ。最優先で撃破すべき。

 

WIZやってて、プリの視点で深淵戦に活かせそう。

MBで綺麗に割るにはWIZ側の協力も必要だけど。

これは次のステップにして一個ずつ。

いままで本能のようにWIZで城プレイしてたけど、

ちょっと自分らしいやりかたが見つかりそうです。

組んだプリさんよろしく!

ここ最近でWIZでほぼ臨時なわけですが。

臨にいってみてSGの氷を叩き割ったあと追撃LAで仕留めるっていうプリさんはいないか。。。

LAでしとめるより、MBとかの集中割りに集中がいってるのかな。

割った直後にLAきめてSGの残り香でちょうど倒せたりすると気持ちいいんだけどな(笑)

特に本や、禿ね。残ると鬱陶しいし。

でも、まあMBでバッキーーーンって一気に割れて倒せるほうがいいのかねえ。

よく組むスナイパーさんからのコメントで、ミフィは攻撃よりの支援だそうで・・・

Mifeenaも昔から前衛さんと肩を並べれる近接支援プリと自称してたわけで。

LAしか面白いスキルがないというヘボスキルなプリだったんでLA!LA!もっとLA!(゚Д゚)

なプリだったわけで。

転生しても性格変わらずというか。

どうしても攻撃支援なんだろうね。防御的な動きじゃないんだろう。きっと。

 

昨日はレイドカードも出したぁヽ(`Д´)ノ

今日はめずらしく、耳舐めてる画像がありませんね。

ちょっと真面目なMifeeさん??   (アリエネーとか言うな)

関連記事

COMMENT 1

Nem  2006, 04. 25 [Tue] 23:21

EMAIL:
IP:
ちょーアリエネー(=゜ω。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?