WIZも頑張ったり

 23, 2006 10:54

WIZを頑張ってます。

純粋に面白いのもあるけど。

生体行くプリがいっぱい増えたときに、自分でいけそうなキャラ増やそうと。

そういう意味で、WIZとハンター(転生後)を。

ブログを読んでくれてるハイプリさんと狩りへ。

簡単に言うと。

f:id:Mifeena:20060424105251j:image

まあ、耳から始まり。

f:id:Mifeena:20060424105247j:image

味の感想を述べ。

f:id:Mifeena:20060424135619j:image

清算現場で、デザートを食べ。

f:id:Mifeena:20060424105248j:image

殴りあう。

というような、ペアでした。

 

WIZ支援苦手といってましたが、なにをいう;

MBで割る練習とかだそうだけど、かなり実戦レベルじゃ?w

こちらがまずSG出す位置と、位置取りが重要かもだけど。。。

徐々に自分のWIZも慣れていこうと思います。

お友達登録してくれたので、これからも結構遊べそう。

そして、野望はプリ枯渇の今、90にしてこのハイプリさんを拉致。

と、こっそり書いておこう。

さらに、1Mで耳舐め放題で、3M払うと腰までOKだそうで。

これは3M払うしかないんじゃないかな、と思うので。

 

f:id:Mifeena:20060424105202j:image

生体2Fにもいってみたり。

トリオでしたが、各人2南無。やっぱATK大きいから事故が起こりやすい。

ボスもいたしね;

BASEは城よりもやっぱり上。

ここ最近で49%>82%。うんうん、頑張ってるぞヾ(`д´)ノ

 

関連記事

COMMENT 5

Nem  2006, 04. 25 [Tue] 01:29

EMAIL:
IP:
今88!!@2まっときゃあああああああああ
|皿゜)ギリギリギリ 
練習の為にもWIZ拉致しまくるんで覚悟しぃや!
毎回1M・・・いい仕事かも(ぇ。

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 04. 25 [Tue] 05:09

EMAIL:
IP:
ブログにリンク貼るぞ|皿゜)ギリギリギリ

Edit | Reply | 

Nem  2006, 04. 25 [Tue] 07:51

EMAIL:
IP:
こっちからも張るぞ|皿゜)ギリギリギリ

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 04. 25 [Tue] 09:11

EMAIL:
IP:
アンテナに追加したぞ|皿゜)ギリギリギリ

Edit | Reply | 

Nem  2006, 04. 25 [Tue] 23:23

EMAIL:
IP:
こっちも追加|皿゜)ギリギリギリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?