28回目のMVP

 19, 2006 07:05

むくっと起きると、5時。

臨時広場を覗いてみると。まあ、あるわけも無く(笑)

メンバーも一人だけ起きてたけど、生体ソロしてたんで、まあDL戦でもやろうと。

今回サンクとったものの。ソロなんでSW+サンクに頼っても圧力で死にそうだったから、

1度だけしか使わず。

f:id:Mifeena:20060420070319j:image

中央十字路に詰まったDL、どうしようかなあと思って。

中央にサンクとSW張って、打ち込む。

うん。やっぱり余裕を持って対峙できるね。

岸谷さんの日記にDL戦の素晴らしい動画が昔あったんで真似したいなあと。

DEXは比較しよう無いけど、サンクもDL戦使ってみよう。

んで、サンク+SW後飛んだら、DLも飛んだみたい。。。

サンクの残りにHITして、こっちがいないから飛んだのかな。

今日は、ライバルがいて、騎士・騎士・プリ。

プリはどうも騎士の2PCっぽい動きをしていて、プリの動きがPTにはいってない。

超Flee化したあと、どうするんだろと思いつつ、黙々とやってたり。

完全ソロと違って、やっぱライバルいると欲が出てしまうのか。

1発だけで危険な状態で2発当てて、ダメージオーバーで1南無。

_| ̄|○∠)) バンバン 今日のミフィさん欲張りだね!

リスタートして。

かなり時間かかったけど、撃破。

1時間20分・・・・、ライバルいないときのほうが30分くらい時間短いよ;

f:id:Mifeena:20060420070314j:image

ドロップは杖_| ̄|○∠)) バンバン

うーん。。。WIZ垢に受け渡し面倒だったから、まあいいかな?

1南無ったけど28勝目。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?