ギルド内ゲーム

 07, 2005 07:03

 

ふっと思いついたのでBBSで告知。

リボンのみんなでNGワードゲーム。

発言で「~」が入っていたらペナルティ。

と、うち自身が決めました。

結構みんな使ってそうだったからね(´¬`)

 

土曜の0時の集計結果で。

1位 Mifeena=Eternalwindさん5点

 

 

いやあ。。}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a}{a!!!

アホやろあんた。

ネタで自爆?んなことないっす。本気でした。。。

「こんばんは~」を単語登録しているので。。。

やばいかな?と思っていたけど。

 

罰ゲームは発言の語尾に「にゃん」を付けることでした_| ̄|○lll

にゃん・・・

一部笑いを誘えたようで・・・そこは・・・満足だ。。。

ハイプリでにゃんにゃん喋るのは我慢ならなかったので。

殴りプリで黙々と狩っていたりするのは・・・さすがに、往生際悪かったですかね。

今週もやろうと思う。

罰ゲームどんなのにしようか。

結構恥ずかしいのにしようかな、とおもう。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?