WIZ再開しました。

 17, 2006 10:22

髪型も変更して。

f:id:Mifeena:20060414042349j:image

耳舐めで栄養も補充して。

気合十分なマイWIZ。

まあ写真の髪型は変更前ですが。

スキルも再振りで、IWやらSWやら。

諦めたスキルがSS9とLOV。

WBとるならSS9にしたほうがよかったかもしれないと思わないでもないけど。

・・・・書いてて。。。SS9にしたくなってきたのは真剣秘密だ。

WBさ・・・・もうず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと使って無いじゃん?!

追撃で気軽に使えるSS好きでした。

大好きでした。

ソウルストライクのテーマソングとやらが存在しているなら、口ずさんでいるでしょう。

  

監獄ソロが楽しいです。

エルもでるし。

リビオもQMまいてFW出せば、いまんとこリビオからダメージ食らったことありません。

あの厄介なリビオ。みんなが怖がるリビオ。

アレ風に「その汚らわしい手をどけたまえっ!」という勢いで、寄せ付けません。

ラグでFW抜けてくるとんでもないゾンビ野郎くらいです、脅威。

ミフィさんはテレポ狩りする癖がないわけで。

そもそもソロ「皆無」に近い人なんで。

あんまり効率でませんが。。。

テレポ狩り万歳なOD2でも、このひとテクテク歩いてますし。

骨兄貴焼こうとしたFWにゼノークの群れが突っ込んできて死亡する事件もあったりで。

詠唱なしで撃ちこめるSSにここでも恋焦がれるのでした。

 

☆ソウルストライクのテーマ☆

♪ 魂を~~ ぶつけるぜ~~~

 俺のソウル~~! 韓国じゃないよ~~!?

 魂の限り叫ぶんだぜ~ ソ ソ ソ ソウル~~ストライィィクゥウウ~♪

 

かっこよく作ってみるとこんな感じでしょうか。

というわけでWIZ再開なんですが、お城にやっぱり行くんですよね。この人。

SWがいい感じです。ハイプリさんと組むと強引に押し込めるシーンもありますが、

アスムない場合、やっぱこれ重宝します。

深淵壁する人にSWなんてのも喜ばれますし。

解凍した敵の群れが迫ってきても、ほんの一瞬無傷です。

19%から49%まで上がりました。

これ以上は、愛するソウルストライクの力が必要そうです。

前置きはともかく、本文ですが。

帰宅したら秒殺でスキル再振りしよう(´-`).。oO()

IWは3でとどめて2ポイント余らせておくというセコイ作戦です。

ナウなヤングに馬鹿ウケなWIZになろうと思います。

 

関連記事

COMMENT 2

Birthday  2006, 04. 18 [Tue] 18:56

EMAIL:
IP:
OD2?歩いてますよ。
絶対に死ぬかもという時以外は殆ど飛びません。
敵が溜まっているポジションを知り尽くしてますし
ふふっ

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 04. 19 [Wed] 11:53

EMAIL:
IP:
SG3くらいで全部吹き飛んでくれるけど。
骨兄貴結構密集して溜まってるですねえ。
地味に鬱陶しいのが赤こうもり。。。
フェン持っていかなかったけど、あそこは必要かなあ。
痛くないから耐えつつSGなほうがいいのかもかも?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?