プリさん転生。一人で支える生体3

 17, 2006 07:42

安定構成でも何度もでてくるプリさんが転生!

自分もハンター作って応援してますが。

問題として、時間帯の合う生体3のプリさんが足りなくなる。

日曜と月曜にはその問題もでて。

Mifeeさん一人。

6名を支えてみた。

SP的には高めのINTとメディタ5で問題なし。

問題はDEX。 アスム配るのと支援スキル維持で手一杯。

余裕が一気になくなりました。

もうしばらく一人支援というのが続きそうなので、慣れなきゃなあ。

でもいい修行のタイミングだと思う。

かなり不安定になるかもだけど、よろしくお願いします(´・ω・`)

 

結果としては自分は±0(JOBだけは+)くらいで他のメンバーはややマイナスだった模様。

うーん。

支援を絞る、特にアスム?

うーーーん。。。

それはそれでマズイ瞬間が訪れるかもかも。

 

月曜から火曜の深夜に、アサクロさんとペア。

LK+WSはガチンコお互い危険なので、アサクロ、スナイパ、ハイWIZ、ハイプリを狙う。

何度か死んでしまったけど、潜入ミッション真っ只中っぽくて面白い。

これも慣れるとプラスで帰れるなあ、と。

ペアしか構成組めないときには、練習しときたいかな。

にしても、アサのクロークはズルイ(笑)

こっち壁際しか進めないヽ(`Д´)ノ

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?