生体絵巻

 17, 2006 07:42

土日月くらいで、生体3結構行って、レアもでて。

JOBがかなり上がりました。

定点場所は、「左手」の部分。

かなり安定します。

今回は横沸きもそこそこあったけど、落ち着いて対処できたかなあ。

構成は、安定構成でこんな感じ。

◇アタッカー

スナイパ アサクロ WIZ (ハンターさんも2回ほど)

◇ブロッカー

なし

◇支援・サブアタッカー

プリ ハイプリ クラウン

 

攻撃は最大の防御なりな構成で定点すると結構いいね。

f:id:Mifeena:20060418074350j:image

土日がやっぱり人も集まって、構成を組みやすい。

土日でBase+10% JOB+35%ほど。

なんかJOBアップも夢じゃないなあ、と。

城2で1時間狩りしても1~2%位しか上がらなかったけど。

めきめきここでは上がる。

JOB67ってのをほんとに視野に入れたくなってきたですよ。

 

まだ自分には以下の課題が残っていて。

1.セシルのタゲ取りが悪い

 10セルの射程を毎回綺麗に維持できてない。

 とくに斜めの射線とか。とか。。

 10セルをいきなり維持できると、セシルが爆裂したり超Fleeを使ってくるのが

 遅いんじゃないか、という観察。

 爆裂すると痛いし、超Flee使ってこなきゃDSやSbrが当たるわけで。 

 セシルの距離感超重要。

 Mifeeはハンターでもソロしないから射程を意識しなさ過ぎるんじゃ、という意見も。。

 ソロでも稼げるハンターで、本気でソロ狩りしたの、LV95までで5時間もあるまい・・・

2.SWの精度とスピード

 PTの安定を図るには、かなり重要なスキルなSW。

 うん、出すの遅いし、位置も悪い。

 SW得意だったはずだけど、ここじゃもっと修練しないとねえ。

 死活に直接からむし。

 

3.鎧のデフォルトをどうするか。

 アンフロが自分にあってるんだけど。

 横沸きのLK、WSが痛すぎる。

 火鎧も持っていってるけど、換装する前に死亡したり。

 LKは横沸きよりWS横沸きのほうが自分にとっては脅威で。

 HFでピヨル。 素VIT50止めなんで、ピヨピヨはまあマイプリの仕様です。

 ミフィーナ育てば素VIT70か65付近なんで結構いいのかもですが。

 ここでは素AGI70程度ってのが死にステであっても。

 AGI振らないと育てる気すら起きないんで。

 まあ、身のこなしでなんとかするしかないですねえ。

 火鎧を標準にしてみて、WIZがきたら換装ってのがいいのかなあ。

 いまんとこ安定構成ではMifeeはあんまりWIZの雷撃くらわないし。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?