城絵巻

 12, 2006 05:01

ミフィーナでお城に。

その前に、大統領クエストと、アインブログのシドクスクエスト、工場クエストをやる。

紫箱からはsマントがでてとりあえず勝ち。

2.7MほどのBASEをクエストだけで稼いだことになり当然レベルアップ(笑)

んで、メンバーから城ペアに誘われていたのでお城に。

 

INT>AGIなアサクロさん。

初めてペア。

必中部分の魔法部分に威力を期待するSBr。

Fleeも212あるそうで、呪いブレスかければ禿も避けれる感じで。

で、こちらはというと。LV69ステが謎なハイプリ。

まだ、突出したステがなくて、何したいのかようわからんステ構成になってしまっている。

悩んだ挙句、Flee装備で。

Qオットーと狐マフラーで行ってみる。

これが多分正解。

Flee179しかありませんでしたが、レイドはかなり回避でき、これによりSPがまったく減らない。

メディタ5で素INT52しかないんですが、靴もソヒーもっていったけど出番はなくずっとマーター靴でOKだった。

基本は殴って(殴られて)>LAして、SBr。

これが久しぶりに組んだせいか、SBrのタイミングが妙に早い。

共闘を考えてのことなんだけども。。。

Sbrに短時間の詠唱があるため、SBrの気配を察知してからLAでも間に合うんですが。

 

ピンチっぽいピンチは大広間から西へ向かう通路がMHで。

ちょうどアスムも切れて、ヤバイと思って離脱。

無事合流したのでOKだった。

あとは深淵の騎士と連戦したんだけど、壁するハイプリのHPが4000ちょうどくらい。。。

冷や冷やしながらLAしつつ。

無事すんだけど、BDS食らったらどうだったろう。

EXPはこの間、亀Dでモンクペアした並みにインパクト。

BASEは亀にまけるかもだけど、JOBは上かなあ?ちゃんと測ってないのでなんともですが。

BASE/JOBともに上がってLV70に。

JOBもキリエ3になり@2でグロリア取り始めれる。

グロリアないとなんか、ショートカットが寂しいんだよなあ(笑)

 

関連記事

COMMENT 2

ルキ  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
恋人クエストと、船員の過去クエストと、シドクスクエストと、工場クエストと、料理人クエストと、病院クエストと、生体研究所潜入クエストと、リヒタルゼン研究所クエストと、通行証クエストと、飛行船クエストと、スリクエストと、大統領クエストを完遂……くたびれました。とりあえず、L91の64.4%という所です…生体3F……3ヶ月位で入れたらいい方かな……

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 04. 14 [Fri] 13:37

EMAIL:
IP:
全部やると時間たくさんかかりますねえ。乙でした!(*`з´)
生体3は行きたくなったら声かけてくださいな。
多分その頃には一人前になってる・・・・と。。。おもう。。。_/ ̄|○

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?