そういや明日は・・・

 07, 2005 07:03

メンテとともに経験値二倍DAYらしいです。

・・・・・火曜だね。

平日。

平日かよ。

平日なのかよ!?

バカーーーーーーーーーーーー!!といいたいところです。ハイ。

んで。まあ平日なんで時間は限られています。

しかも、明日は帰宅は遅そうです。(´・ω・`)

 

 

何上げるかなー。

殴りプリの稼動が増えてますが。

ぶっちゃけまだ81。すくすく上がるところです。

ソロでオットーいってみたら前狩っていた頃より、キリエがずいぶん長持ちに。

強くなったねえ君も( つД`)

上がりにくさではハイプリのほうが上がりにくいのでハイプリやってそうですが。。。

みんなソロ気分なのかな。

ぶっちゃけソロの代名詞っぽい殴りプリすら、ソロ好きじゃない。

PT組めそうならかなり誘ってるほうですが。

公平組めそうな人は明日でも誘ってみよう。

ソロで稼げる職の人からは嫌がられそうだけど。。。ね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?