ルーキーAに

 05, 2006 10:27

んっと*Mify*がルーキーの最終クラスに突入。

コントロールがちょっとありすぎて。

ミフィーナの感覚で打つとパニャ率低い。。。

あとビギナーに上がってパワー1振ってお守り効果なくなったぐらいがちょうどいいんじゃないかな。

キャディはクラブメンバーが持ってないキャラから選ぼう。

キューマか、ドルフか、ピピンか。

 

○ルーキー鯖の感想。

2キャラ目なので初心者さんのルーキーとは段違いなのは当然。

で、このゲーム。まだ春休みだからかどうかわからないけど。新規参入者多い(笑)

ルーキーサーバーで俺ってつええええええええええええええええええええええみたいな、

ことやる性格ではないので。

スタンダードな臨時では結構逆に居場所がなかったり。

お互い2キャラ目なのがはっきりわかってるほうが、自分はやりやすい。

和気藹々としているなかで、必殺ショットのトマなりコブラなり成功させると会話やむし・・・

教えるのは好きなので教えながら遊ぶのはいいのだけど。

(メンバーにもっと教えるのが上手な人居るけど)

もっぱらEXPの上がりにくいルーキーサーバーの大会のほうがやりやすかった。

アマチュア6級とかいう最低ランクしか組めないわけだけど。

金1つと銅2つくらいさくっと取れたり。

一般サーバーでシニアやアマチュアを食うほうが気分的に燃えて楽しいね。

新規クラブメンバーを誘うにはルーキー鯖結構いいかもだけど。

うちのクラブRO関係者全開なのでなかなかそういうわけにいかず。

  

まあのこりルーキーAの短い期間なので、もちょいこの鯖の雰囲気楽しもうと思います。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?