新キャラ育成の巻

 04, 2006 06:42

なぜか新キャラ育成です。

ミフィーナのほうは最近じゃ、また一個メダル取れて機嫌よく。

f:id:Mifeena:20060404043713j:image

んで、新キャラの理由は、ミフィーナがシニアAになってしまったこと。

一個クラス上がったらアマチュアです。

んで、割りと崩れないゴルフしてはいますが、突出したものがないのは間違いなく。

このままアマになんぞなれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

というわけで、新キャラな*Mify*です。

このキャラでミフィに出来なかったプレイを試したく。

メンバーと遊んでいない、臨時?では結構勝ってしまい、EXPが着々と入ってしまう。。。

臨時じゃ結構手堅いもんなあ。。。

  

・トマホーク+バックスピンでのHIO

 なんとゼロ回です。

 いままでやったHIOは普通のバックスピンで入れてます。

 トマバック自体精度が相当悪いので、薬を飲んででもガンガン練習しないと。

 ていうか、計算式しらないんだよね。。。まだ。。。あるらしいんですが。  

・6番アイアンでのビームイン

 法則は教えてもらったので、ガンガン実践。

 横風の時と30~40Yな時とか練習つまないと。

 PWやSWは15Y未満の時使おう。これは今でも風よけりゃ結構入る。

  

ミフィーナがノーマル時256Yぶっ飛ばします。

飛距離伸ばしてるのは、トマからの逃げです、はっきり言うと。

トマなくてもなんとかなるじゃん?飛距離がすでにあるため、なんとなくやれちゃう。

んで、*Mify*ですが、初期投資のCPでガチャガチャ。

5回の内訳ですが。

1.エリカ着物 2.パンマス+α 3.ケン着物 4.ハートアズ 5.ハートアズ

ううむ。相当運いいよ;

ただ着物セットだとパワーが厳しいため、最初に買った白チャイナで。

でも着物の髪飾りがかなり性能いいし、何にでも合うため、髪飾りは常時。

やっぱりカーブが大きいと自由度あがるしね。

f:id:Mifeena:20060405073643j:image

今はPPがとにかく欲しくて。

まだ薬ガンガン使って、練習ってとこまでいけてなく。

一人でファミリーモード(ソロ?っていう?)は向いてないんで、やっぱ実戦かなあ。

 

んで、最近の悩みが、変な距離のパットをはずす。

これは多分大会モードの悪影響がでてる。

喋りながらも熟考して打ってきたのが今までだけど。

大会じゃ無言で、早い打撃が求められるから、あんま最近考えてないや。

早いタイミングに慣れるか、それとも今までどおりをやるか。分岐点だなあ。

平均打球時間がようやく30秒切って来たミフィーナだけど。

また、おしゃべりに戻りそうな気がする。

スコアとかより、喋ってる方が楽しいし。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?