お城の巻

 04, 2006 06:42

お城に行くとホッとする昨今。

このくらいのヌルさが身の丈に合ってるんじゃ・・・?という弱音の悪魔が囁きますが。

でも実際がっつりEXPもお金も稼ぐにはお城がやっぱ向いているような。

生体Dはレア目の装備品でないと、微レアでカートが埋もれていく(笑)

最近また彷徨う者が村正をドロップするようになり、レア期待度UPの模様。

最近でもc帖、紫箱、村正、レイドcなどがでていて。

チョコマフラー完成させたい今の時期には嬉しいレアです。

できれば好きな装備なので+8マフラーにさしてあげたい。。。

ハイプリでもハンターでも誘われたら出かけますので、メンバーにゃ誘って欲しいっす。

ハンターに至っては、総合力は少しはマシとは言われているものの。

攻撃面で、最近良く組むハンターさんに激しく負けていて、それが悔しく。

お師匠さん的なスナイパーさんから、自分の身を守る戦いはしているていう指摘は受けるけど。

それがどんな動きなのが自分で気づけてません。。。

緊急時のCAやハエや回復剤とかいうわけでもなく。

身のこなしらしいんですが。

これは上手い人のを真似してるんで、良くわからないなあ。

攻撃面も上達すれば、なかなかの狩人になれるのかも、と期待してたり。

(´-`).。oO(装備はほんと優秀だからね、、、)

ていうか、自分の動きがいいというより。

合わせてくれているプリさん側の動きがいいため、相乗効果でいい感じになっているんじゃなかろうか、と思ったり。

組んでくれるプリさんベテラン多いしな。

 

今もっているハンター側の課題は、城特化スペシャル装備時の換装スピード。と、DS精度。

旧城特化(DADWコンポ、闇クロス、無形クロス)の時はもっと速く正確にいけたんだけど。

新城特化(悪魔クロス、D闇D人コンポ、D小型D無形コンポ)だと、もたついてる。

ここをまずさらりとやってのけたいところ。

相変わらずBMは使わないんで、Q2コマンドのみでやっていく予定。

ハンターでもゴリゴリ遊びたいんで、ペアでもトリオでも是非是非って感じですね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?