アサクロペア@城2

 07, 2005 11:07

 

 

よく組んでいるアサクロさんとは別のアサクロさんが86になったので、

お城に誘われる。

ハイプリとペアというのは初めてらしく、武器が試行錯誤。

禿装備と、本二刀流と、レイド向けと、大型向けと、TCJと・・・

アサ時代めちゃめちゃ武器換装をやってる人だったけど、

アサのころより禿装備が増えてる・・・

ショートカットが恐ろしいことになってると思うんだけど、正確に換装しているみたい。

多いときはグリムな点がよく組んでいたアサクロさんとは違う点。

グリムはSPに優しいらしいけど、MAの状態異常も魅力。

レイドアチャや禿が混在していても、まずそちらを倒すことを優先してほしいなあ、と

思っては見たものの。

拉致自体は少なかったんで、しばらく好きにやってもらおうかなあ、とか。

アサクロペアのときはFlee装備でいたいのですが・・・

いま、オットー杖が未完成。あと1枚!!!

九尾狐cはまだ手が出ない・・・

殴りプリはソロ時はレア期待度が低いピラ地下だし。

やっぱりハイプリも適度に動かして、城2でレアとってこないとなあ。

JOB65になればFlee229になるのかな。。。

229ってなんか数字が微妙だからLV97にしてFlee230!!と言い張るのも・・

いいかも?(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?