生体とか

 02, 2006 09:44

■2F

ハンターさんに誘われて2Fに。

今日は結構、MVP剣士と遭遇して・・・

あれは、かなり強いねえ。

取り巻きもかなりの量だし。

なにより足が速すぎ・・・w

追いつかれて飛んだり。

合流して死亡したりで、これには手を出さないほうがいいみたい。

火服あっても壁できなさそう。

アサクロにも油断してたら仕留められるので。

城2よりうまいとはいえ、気が抜けない度は高いみたい。

f:id:Mifeena:20060403212415j:image

壁際からじーっと観察するくらいかな・・・w

 

 

■3F

f:id:Mifeena:20060403212412j:image

今回はこの編成で。

騎士 アサ スナイパ プリ ハイプリ ホワスミ

なかなか安定してました。

ちょっとずつ自分も慣れて。

新規で騎士さんとアサさんが組み入れてみたけど。

二人も慣れてほしいなあと。

デスペナ支払って勉強ですよ、、ここは(汗

この日は-3%。Baseがね。

JOBは+2.6%で死んでもJOBは貯まっていく(笑)

BASE0%の時に、JOB上げたいときにはいいのかも>転生職には。

30分+30分くらい、全滅なかったのかな。

最後はかなり乱れて全滅した記憶。。。

f:id:Mifeena:20060403212414j:image

MVPとかもう、論外(笑)

ていうか、オーラ転生ですら相当やばいよねえ;

勝てない勝てない。、。。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?