シニアになり。クマもゲット

 30, 2006 11:42

f:id:Mifeena:20060330040819j:image 

シニアBになりました。

シニアCからクマーもゲット。

なんか細いエリカと結構クマ似合う感じ。

ようやく平均打数も60切った。

パットも85%になり。目標達成。

ずいぶん前に教えてもらって、よかった。ほんとに。

以前のままではここまでスコア伸びなかったと思う。

 

f:id:Mifeena:20060330040821j:image

ツインフェザーもとりあえず、完成。

パワーはこのまま据え置きに。

アフターバーナーSEと同じ感じに。

これでパワー重視のセシリアでぶん回すと262Y飛ばせる。

エフェクトも綺麗でお気に入り。

ちょっとシニアっぽいプレイにこだわり始めますか。そろそろ。

■昼ご飯に

インド料理の店に。

カレー食べたわけですが・・・

例によって一番甘口を。

しかし・・・

辛い_| ̄|○∠)) バンバン

辛口頼んでる人!

あんたらオカシイ!

 

でも、ナンがふかふかで美味しい。

チャイも美味しい。ヨーグルト最高(´¬`)

んで、一番のお気に入りは。お店のママさん。

インドの方なんだろうけど。

本気でお客さんをもてなす。

あれだけでも。きてよかったなと。

こういう姿勢は今の日本の飲食店にはないなあ。

たまに受けると。あったかさで病み付きになりそうだね。

カレーは自分には辛すぎたわけですが。でも、また行こう。

関連記事

COMMENT 2

ルキ  2006, 03. 31 [Fri] 19:20

EMAIL:
IP:
私も辛いのは苦手なわけですが。
どこですかどこですかと聞いてみる(^_^;)

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 04. 04 [Tue] 04:38

EMAIL:
IP:
名古屋の会社の近くのお店~。あの辺りは町の名前なんだろう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?