FC2ブログ

生体3F再開

 30, 2006 11:42

再びチャレンジ。

しばらく期間あいてたけど。

生体3Fソロで稼いでいる二人がかなり慣れているので。

自分も頑張ってみようと。

構成: 99スナイパ 93ホワイトスミス

     98プリ 96ハイプリ

結果から言うと、自分のEXPは-7%弱。

10回くらい死亡した模様。

どうしようもないシーンでの死亡ももちろんあったけど。

凡ミスが多く_/ ̄|○lll

クリックミスと鎧装備チェンジ失敗;

ただ、何度もチャレンジした間に結構なれてきたかなあ。

f:id:Mifeena:20060330035620j:image

○敵ハイWIZ: 

 ホワイトスミスさんがFD/JTを受けて接近。

 カートターミネーションでスタン攻撃を狙う。

 スナイパさんがDS連射で即殺。

 

 ホワイトスミスさんがハイドを使ったとき、

 こちらがアンフロのままで、JTのタゲが変わり、死亡するケースががが。

 ゼピュロスを基本にすることで死ななくはなったものの。

 複数のハイWIZが来ると、かなり混乱する。。。

 ただ、比較的くみしやすい相手。

 

○敵スナイパ:

 ニューマ担当プリが接近。敵のタゲを拾う。

 こちらが受けている間に、ホワスミさんが接近。

 CTでスタン攻撃。超FLEE状態であってもスタンすればこっちのもの。

 ただ、複数敵がいると接近してこないので、MHのなかに混じっていると難しすぎる・・・

 

○敵LK、敵アサクロ、敵ホワスミ:

 基本アンクルで止めるのがホワスミ。

 AGIは低いっぽいのでスナイパさんの火力でアンクルに止まっている間になんとかごり押しできる模様。

 LKはSW連打でしのいだかな。以前より脅威度が減ったのはプリ2構成でこっちも精神的余裕が。

 アサクロはアスムさえあればなんとか。ごり押しできる構成だった。

 

敵オーラ転生職はまだ撃破できず。ていうか、交戦を避けてますね。

少数構成なので、橋頭堡から敵をつり出して撃破するスタイル。

階段からホワスミさんが引っ張ってくる戦い方が多かったんだけど。

1セル幅の階段が非常にクリックミスしやすく。。。

5回くらいそれで死んでる;

ミスクリックには慣れしかないわけで。ここは何とか次回には上手くなっておきたいところ。

あと10回も死ねば慣れるでしょう。多分。

横沸きに非常に弱いのが悲しい。

でも癒し手が複数いるとやっぱりプリとしては精神的に楽だったなあ。

98プリさんが幸いプラスで終われたのがよかった。(´¬`)

やっぱり敵が恐ろしく強いと燃えますな。

勉強代支払う価値は十分あると思う。

侵入ミッションと、殲滅ミッションの両方を楽しんでいるようで。

負けたくないね!

 

生体2にはよく95ハンターさんと出かけたり。

不運により装備一式なくした人なんですが、みんなの支援もあり。

今ガンガン頑張っている。

生体2もペアなら1.3M以上軽く稼げるようで。おいしい。

JOBは皆無ですが、もうJOBは一通り完成しているので、JOBにはこだわってない。

転生目指しているようなので、できるだけ組めたらな、と思う。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?