NAGURI-MANIA

 07, 2005 11:07

 

最近殴りプリ稼働率を上げてます。

昨日レベルアップしてLV81に。

Fleeも198になり、マーター靴でいける狩場なら、

次にレベルあがればFlee200かな。

LUKには振る気がないのでニブルソロは無理そう。

ちらほら殴りさんみますが、クリ殴りプリ仕様の人ばかり。

硬いし、HP多いからだとおもうけど。

となると、TU8までとったのでピラ地下が一番稼げるんだろう。

ただ、ここは深夜はBOTのみになるので、精神衛生上よくない。

気分転換でオットー海岸というのがいいみたい。

まぁどこにでも行けると言えば行けるところが殴りプリのいいところかな。

ライドワードがわっさわっさいるところはソロ無理っぽいけども。。。

 

 

そういや、こんなカードもゲット。

f:id:Mifeena:20051107192038j:image

救い?なのは盾カードであること。

盾マニアのMifeeなので、盾カードゲットは嬉しいです・・・・

でも。。。

ネタだよなあ、これ(笑)


・ペア

監獄にいってみた。二人で同じ敵を殴りつつ

別の敵にLAを落とし、テンポ良く狩るスタイル。

あまりLAに両者が縛られる必要も無いんだけど、

一名はかなり真面目にLA見てたみたいで。

こちらもLAは支援のときほど精度にこだわってないので、

気軽に臨んで欲しいんだけど。 とは思いつつ。

監獄は行けるレベルになったけど、まだSBで吹き飛ぶ。

耐久力が低いんで、やっぱりAGI振りたいんだけど、

いまはSTR振ってます。。。

AGI90までの我慢ですなあ。。。

・トリオ

おそらくSPの関係上最大構成なのがトリオ。

アルケミさんとよく組む。AGI好きーな人なので、よく避けるしASPD早いのがいい。

範囲攻撃でCRをもってるので、ペアしたときも頼りになるなあ。

で、ピンチ時にはポーションなげたり、お花召還したり。

とまあ、盛りだくさんなアルケミさんをベースに、アサクロさんを組み入れて、

ニブルとか監獄に。

混み混みだったシーンもあったけど、わりと敵と出会えるならウマウマ。

一撃が重いアサクロと、範囲攻撃をもつアルケミで重大なピンチもなく、狩れたかなあ。

PTにまったく被害なしというわけにはいかなかったけど。

このトリオ構成は悪くないと思う。

自分も支援かかりきりじゃなくて殴る喜びもあるし。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?