PP二倍でごっつり稼ぐ

 26, 2006 11:43

シニアCに。

ようやくクマー(勝手に命名ネイドル君)誕生。

さようならティッキー。これまでありがとう(;_;)

クマー威力により。

エリカで256Yぶっとばせるように。(@あふたばな)

パワー偏重のセシリアなら258Y。

ツインフェザーの改造に大きく前進できるように。

アフターバーナーだとコントロールはともかく、正確度が低いので。

(ティッキーの正確度+2の恩恵がなくなった)

インパクトでずらしたりする範囲がやりにくい。

パニャショットずれるとかなりずれるしね。

正確度の高いツインフェザーに期待です。

エリカで252Yくらいのパワー調整できればいいと思う。

またPP稼がないとねえ。

 

新コースはゲートというトリッキーな要素があって。面白い。

まだまだ慣れてないけど。慣れると‐21あたり狙えそうな。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?