新コース実装らすい

 22, 2006 01:58

クラブも中身の人カウントで11名。

結構増えてきたなあ。

パニャの対戦ルーム4名上限をもっと増やして欲しいような。

大会モードだとやはり急に無口になる人も多く。

ただ、8人とかで18Hまわったら時間がゾっとするか;

大勢集まったらやっぱり大会モードかなあ。

 

新コース実装だそうです。

例によって定期メンテナンスは遅れに遅れるでしょうが。

PPが稼げるコースなら大歓迎です。

ラフゾーンが全て砂漠みたいなので、果たして転がることやら。

逆にOBってどこだよ?みたいな。

オアシスとかがOB扱いなのかなあ?

 

今50000PPほど。クマーまであと20000。

シニアCくらいまでならなんかサクサク上がりそうな予感。

まだ必要EXPが悪夢な領域ではないみたい。

ツインフェザーやらのアップグレードもいるけど。クマーが先ですね。

イイヨ(´¬`)クマー。

パワー+2とコントロール+2。飛距離上がっても上がった分コントロールで打ち消してくれるのがイイヨネ!

キャディにも名前つけれたりするといいのになあ。

クマーなら「ネイドル」って名前に。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?