スキル再振り

 22, 2006 02:29

■ハンター

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hnt.html?10fXJfeKqodBaoqxal

クレーモアトラップとってみよう。AS8とか意味不明なのは削っていいはず・・・

ブラストマインって面白いんかな?

罠は詳しくないや。95だから、1.9Mかかるね・・・

 

■殴りプリ

http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdnsXdAhFbdsBqnqB1cI

すでに再振り済み。メイス修練を激しく削ってTU10、グロリア3へ。

ソロスキルとPTスキルを取った感じ。

メイスマスタリ削ってみたけど、あんまり違いがわからなかった・・・

というわけで後悔していない(´¬`)

 

■ブラックスミス

メマーとか使いもしないスキル削って露店量増やそうと思う。。。

1.42Mかかる・・・

 

■WIZ

LOVに戻すかTS10のままにするか悩み中。

そもそも稼動しない・・・

このままでいい気がする。

 

■ハイプリ 

実験期間なので色々やってみるつもり。

バジリカは夢にうなされそうだけど。。。

リザ4に仮にしておこうかな。

1.92Mずつ。。。3回分くらいか。 

というわけでお金が一杯いるみたいです。

たれ人形売り飛ばそう。40Mくらい? 使う気がまったくしないしねえ。

 

 

関連記事

COMMENT 4

ルキ  2006, 03. 23 [Thu] 15:05

EMAIL:
IP:
ハンター:AS8は意味不明確定かと。AS2↑取れるのは、Job43↑転職の人の特権だと思う(うちのハンタは半端に46転職でAS5)…で。トーキー取らないハンターは失格です!(違
殴りプリ:見れば見るほど殴りプリらしくない気がするのは気のせいでしょうか?w でも殴りプリは自己満足できるかどうかが最重要な気がするのでいいのかな。
BS:露店スキルは6止めという選択肢があると伝えておきます。スクロールバーがでない…
一方その頃:私はL70/38のプリのスキルの今後を悩んでいたり……@4つでTU10。そこから先を……?現在がIM3アスペ3サフラ3キリエ4マグニ3グロ3で残り8。SWはムリとして、サンクかキリエか他の強化。まぁ、サンクは苦手なのであり得ないと思いつつ

Edit | Reply | 

ルキ  2006, 03. 23 [Thu] 15:07

EMAIL:
IP:
ふと、→を見た……カウンター10000突破おめ~♪

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 03. 23 [Thu] 15:51

EMAIL:
IP:
キリエ10、マグニ5とか。アスペ3じゃ短いと思ったら、キリエ9、アスペ4とかどでしょ。
カウンター10k。おお♪ありがたやー。
もちょっとコメント増えると嬉しいんだけどなあ(笑)
 
>殴りプリ
PTもやりたい欲張りな殴り。ソロ長時間は向かない人なので、変なスキル構成になっちゃいますねえ。

Edit | Reply | 

ルキ  2006, 03. 25 [Sat] 09:47

EMAIL:
IP:
うーん、キリエ9、マグニ4までやってから様子みようかな? 残り2をマグニ、キリエ、アスペ、グロリアで悩むことにしましょう。
>殴りプリ
ある種、私の正反対ですねぇ。
私の場合、HSP十数本持った殴りプリが、重量52%くらいまで畳Dから帰ってこなかったり、HSP20本持ったアルケミが狼親子砂漠からHSP無くなるまで帰還しなかったりした過去があります。無論、複数日かけてですけど。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?