[らぐなろく]アインボス撃破~

 21, 2006 11:23

大統領クエストで、アインブログのクエストが前提になっているため。

アインクエストやってないメンバーや、自分のキャラ用にネジとか鉄板集めに。

普通に狩りしていると・・・

なんかでっかいのが!!!

壁役にメンバーのパラディンさんを呼んで、急遽ボス戦。

ボス狩りPTが来ていたものの、なんとか打ち勝ったみたいでMVPが。

SW連打してて相手のPT構成とか良くわからなかったんですが。

錐とか出るらしいんで人気なんだろうなあ。

生体のMVPは2Fも3Fも凶悪なんで。

龍之城で新たに実装されたボスと、アユタヤのボスとかも見てみたいなあと思ったり。

生体2Fのボスはヌッコロしてみたい・・・w

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?