単騎で、検証など

 20, 2006 08:09

■ソロ

敵ハイWIZDOPの魔法パターンが載っていたBBSがあったので、

さっそく自分でも検証に。

FD>JT>TSは確定。

その次がCB、Fbl ここまでくると接近して殴ってくる行動も。

サイト>SW。ここでも殴ってくる。

詠唱が見えたのでFDまで確認。背後に爆裂済みLKがいきなりわいて、アボーン。

CBも相当痛く。。。属性服三種を持ち歩くのは、緊急時厳しいと判断。

PT行動時、TSのフェイズまでで撃破できないとまずい。

3度ほど確認できたので、これで大丈夫っぽい。

 

アサクロDOPは相当たやすく、SW+アスムで3分以上持たせることができたので、

きちっと前衛が壁していれば、余裕を持って接しれそう。

混在なら、ハイWIZDOP,砂DOPくらいまでなら、なんとか支えれるかなあ。 

WS、LK混在はちょっと避けたいところ。

SWがもたなすぎる。。。

 

次回単騎でいくときは、ハイディングをうまく活用したいと思う。

 

■トリオ

まだギルメンが成長過程にあって、ベストメンバー組めず。

パラディン持ちのメンバーと、スナイパートリオなど。

敵アサクロ、スナイパの超Flee状態における、スタンバッシュ有効性を確認。

索敵時はクロークというのも有効だった。

オーラLKに0.1秒で瞬殺されたのがショック。

LKは敵スナイパと混在させてはいけないとほぼ確信。

三日間で約-8%。

ちと、メンバーのLV引っ張りあげるのに注力しようと思う。

Mifeenaハイプリは97~以降にするのなんて、いつでもいい。

とにかく、阿修羅なしでやりきるには、このPT行動の芸術を求められるようなとこで、

綺麗にやりきるのが目標。

次回の検証時はバジリカを持ち込んでみる予定。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?