ユペロスギルハン

 20, 2006 08:09

ユペロスにギルハン行ってきました。

最下層まで行くのは初めて。ギルハンというか遠足。

最下層どんなとこか不明でしたが。

なんすか・・・この鬼攻撃llll

遠足気分だったので、PT行動もかなりバラバラで、雪崩を打つように壊滅。

爆裂状態になった敵のASPDとATKがすさまじく。

これは、ちょっと統率ちゃんととらないといけないね、って感じ。

あそこで、ちゃんとPT行動取れたらおいしいのかな?

1Fはかなり稼げるっぽい。2Fはレアも期待できて○。(ちょっと沸きが分散してたけど)

JOBは苦労する割に、平均しても相当まずい_| ̄|○ :.。+

BASEを稼ぐところだろうかなあ?

なにより各種の属性を瞬時に判断するのが難しい。

ハンターで行ったとしても、自分のPスキルでは追いつかないなと、かんじたり;;

そういや、生体2Fは復帰したハンターさんと非公平だったけど、ペアで。

矢三種渡してみたけど、属性に合わせた矢をミスゼロ・・・・

自分のハンターはミスしまくりで、こりゃあまずいなあと思ったり(T T)

 

城2ギルハンで。

f:id:Mifeena:20060320032700j:image

ハンター・ハイプリ・クラウン・WIZな構成。

もちろんブラギを活かした感じで。

テンポのよさを活かした、高速狩り。

SGの直後にHDで一気に割るっていうことが凍結判定中にもできたりしてこりゃ、すごかった。

ハンターさんの動きもピンポイントでよく、ううむ、かなり燃える。

4人で1時間フル戦闘で、1.1~1.2Mの間。

トリオでなくカルテットでこの結果はなかなか。

生体3Fできつい時間をすごしていると、城2が平和・・・

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?