出張でつかれた・・・

 16, 2006 00:00

ROはハンターが城ろスペシャル武器ためす。

激重かったけど。被害なくよかった。

ユペロスにももう一度。 遠足の材料はそろったかな。

紋章がPTで一つ揃えであればいいのか、まだなぞだけど。

開錠するひとが、もっていればいいような気もする。

遠足当日試すわけにはいかないから、もう一度なぞの検証ひつようかな・・・

1FのEXPとか計ってみたいかも。かなりおいしいDじゃないか、という印象。

Mifeeでいくとどうも、EXP気にしなさ過ぎる。

ぱにゃ。

新アイテム着物セットをゲット。

運がよかった。ステがかなり変わったので、徐々に慣れないと。

チャイナよりも着物がとても似合う。>エリカ

f:id:Mifeena:20060317050030j:image

ゲームの背景にも結構しっくりきてた。(キャノンに合うとはおもわないけど。)

パニャがなかなかでないけど、コントとパワーになれてないだけっぽい。

ゲームで涙するのも数年ぶりかなあ。

気分いれかえよう。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?