プリ育成

 15, 2006 03:37

監獄臨時。

無被害でいくつもりが、PTMに1回ずつ。。。

ハンターさんが激重いのかギルチャなのか、

結構ぴたっと止まる。

アスム3判断ミスで1回。(1じゃなきゃだめぽ;)

もう一回は、アスムありでも、SBでお亡くなりだったので・・・

どうしようもなく。

f:id:Mifeena:20060316024340j:image

この構成だと。

グロリアないのが、とてつもなく悲しい。

BASEとJOBがいっこずつ。

PT会話がもちょっと華やいだらなあとおもったけど。

まあ、こういう臨もあるなあ。

 

室内へ1hちょい。

JOBがすさまじい。3つほどあがる;

メディタが4に。

ヒールがようやく1550ほどに;;

まあ、SPとSPRが目的なのでいいのですが。。。

アコさんにも負けますからねえ(T T)

f:id:Mifeena:20060316024339j:image

アスムありで凍ると相変わらず綺麗で好き。

 

そんなこんなで。

f:id:Mifeena:20060316030639j:image

66/31に。うん、じっくりじっくり。

メディタのあとはようやくグロリアコースへ。

 

関連記事

COMMENT 5

りの  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
返信ありがとうございました。ファーストキャラが二ヵ月前に発光して今月転職したばかりです。臨時は結構行ってます。以前にはなかったことなので慌ててしまったみたいです。ラッキーとか、思う余裕なかったんですが、お二人の書き込み見て、あぁ、自分が余裕なかったんだナァって。もっと気楽にいつも通りで遊んでみます。ありがとうございますー。作り直したほうが早いよ、とか言われたこともあって、親近感もってブログ読んでました。また、なにかあったら書き込むかも知れませんが、よろしくお願いします。サーバーはオデンです。

Edit | Reply | 

りの  2006, 03. 16 [Thu] 14:24

EMAIL:
IP:
こんにちは。最近このブログを知って以降よく拝見しています。Mifenaさんも最近転職されたようなので質問なのですが、臨時で支援二人という構成をよくやるのですが、もうひとりの支援さんが、こちらの支援スキルを重複する形でわざわざかけ直すというシーンによく遭遇します。分担しているのにかかわらずです。Mifenaさんはこういう経験はないでしょうか?ある場合、もうひとりの支援さんにどう接していますでしょうか。最近度重なって自分になにか問題あるのかなっと。。

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 03. 17 [Fri] 05:16

EMAIL:
IP:
コメント気づくの遅れました;(幸い今日だったみたい?)えっと、かなり読んで。背景とか推測してますが。りのさんが転生プリで、臨時で一緒したプリさんたちとのことかな?間違ってたらすいません。自分のハイプリも臨時にでかけて、つい先日同じようなことに。合ってるという前提でいくと、転生とかに関係なく、同職が同一PTにいたら、対抗心で燃えると思います。それはどんな職でも。転生してたら、さらに燃えるかもしれませんね。ローテーションの支援スキル重複はPTにとって、何もいいことはないです。全員分となるとかなりSP消耗するはずなので。転生されてたら、支援暦も長いと思います。こういう小さな対抗心くらいで、りのさんの、これまでの「支援の自負」が揺らぐでしょうか?揺らぐようなら戦ってください。自分なら、これ幸いと、楽になった分しゃべりそうです。いや、きっと喋りまくります(笑)でも、支援のプライド?としてポイントは抑えると思います。ちゃんと役割決めあったのに、わざわざ支援スキルかけなおしてるシーンはPTメンバーも見ていると思います。儲け!とおもって、ローテーションスキル以外のところに注力するのもいいと思うし、負担を自ら重くしているプリさんを逆に気遣うのもいいかもしれません。相手はプリとはいえ、PTメンバー。支援の相手には間違いないと思います。うちなら的確なLA。タイミングのいいキュアとかでキラリと光るようなプレイを無言で続けるかな・・・(+喋りは重要)支援同士の対抗心なんて、PTMにとっちゃなにも関係ないし。楽しい臨を演出?するほうにまわるかなあ。うーん、これって回答になってるのかな。同一サーバーなら、お話できるとおもうんだけど;

Edit | Reply | 

arisachan  2006, 03. 17 [Fri] 05:48

EMAIL:
IP:
ミフィさんと同ギルドのプリ見習いです

私は自分の役割のスキルを別プリさんがやると
(*゜∀゜)=3 あ!ラッキー楽できるわぁ♪とか思う派です

_| ̄|○ それがいいか悪いかは別として・・・

多分向こうも悪意があるわけじゃないと思いますよ
自分の担当外のことやっても負担増えるだけですし!

やっぱり体の中でリズムが決まっているというか
体が勝手に反応してしまうというか・・・
私はブレスと速度をセットでかけるようにしてますが
相手がブレスするので亜里沙さん速度お願いします!
とかアコ時代は良く言われましたがそれがすっごいこまるw

|つД`)゜*.・゜。 あんたにブレスやられたら私速度かけるタイミングわかんなくなるよーって・・・

恐らく向こうも途中で気づいているけど
今更お願いしますなんていえない・・・
ぽいシチュエーションではないでしょうか?w
私はそういうときは休憩中とかに支援殆どやらせてごめんねぇぽいトークで相手のリアクションを待ちます

と臨時に1年くらいいってないアホの戯言でした

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 03. 22 [Wed] 14:40

EMAIL:
IP:
オーディンの方でしたか~。気楽にやっていいんじゃないかなあ、そんなにピリピリした臨時のレベル帯じゃないし。(自分はまだ60台なので)>親近感 む?りのさんも。ギルメンがアコつくったらIA7になった瞬間、「ここで止めたらどこかのネタプリと同じ」とか「IA7じゃないMifeeなんてMifeeじゃない」とか言われた感じ?(笑) 愛着はその分わきましたよ。くそー!転生してやる!!って。がんばってくださいね~!また、カキコしてください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?