臨時

 13, 2006 02:58

臨時を二件ほど。

1件は・・・6人PT。

転生剣士、騎士、バード、WIZ、プリ、ハイプリ・・・・

どうみてもGD3な構成じゃありません。。。(笑)

PT半分に分けても余裕だったかも^^;

 

もう一件は、自分から募集。

前衛1・後衛1 GD3。

アサさん入ってくる。

話を聞いていると、初心者さん。

ミフィ「クリアサですか?」

アサさん「まだです。」

ミフィ「TCJってわかる?トリプルクリティカルジュル」

アサさん「それはギルドの人におしえてもらったっすw」

    「+7が7Mで売ってるのを見て、金ためてるっすw」

    「ミフィーナさんはプリさんですか?」

ミフィ「うん。ちょっと赤いけど」

アサさん「ようやく最近、職業が分かるようになってきましたw」

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

本気初心者キタ━━━━。゚+.(゚∀゚)+.゚。━━━━ッ!!

後衛にはWIZさん入ってきました;

どうやらミフィさんはどんなレベルであっても。

WIZ構成だと緊張するみたいです。。。

初心者さんをエスコートしつつなはずが。かなり無言でした・・・

余裕ないみたいです。。。

WIZさんが幸いご飯AFK。

ようやく喋れるように。

アサさん「魔法使いさんは強いっすね」

ミフィ「うん」

アサさん「攻撃ではお役に立てそうにないっす」

魔法職の殲滅力を目の辺りにして。

自信をなくしたのだろうか。

でも、その場限りの関係とはいえ間違った方向で励ましたくはないなあ、と。

f:id:Mifeena:20060314025658j:image

ミフィ「あなたが避ける その間に魔法唱える」

 

 

f:id:Mifeena:20060314025657j:image

アサさん「役割分担っすねw」

伝わってくれたのが嬉しい。

PT構成上。すべてのシーンで活躍というか、輝けるなら、本当に充実した時間。

でも、主役じゃないこともある。

縁の下の力持ちな時がずっと続くときもある。

臨時がおわって、すぐにまた別の臨時に飛び出して行ったアサさん。

がんばれ。

TCJ。露店で確かに+7が7Mだった。

すぐには買えないかもしれないけど。

自分から見たら。7Mの武器。

試し買いや、衝動買いできる範囲。

この子からみたら、初の大物武器。お金を貯めて貯めてようやく買える武器。

TCJ買えた頃に、また組んでみたいね。

ギルドにも正直誘いたいような衝動にかられたけど。

リボンに入れると。正直過保護ってしまいそうで。

対等なラインでまた、臨時で。

 

関連記事

COMMENT 1

ルキ  2006, 03. 17 [Fri] 11:22

EMAIL:
IP:
私の場合、衝動買いが出来る範囲は500kって所でしょうか?
試し買いでも1M。

あーうー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?