臨時に

 12, 2006 04:12

昨日アサさんを臨時でよく見てみようということにして。

早速本日。

63くらいなアサさんが落ちている。

トリオでGD3に行こうってことにして。後衛を募集してもらう。

なにやら臨時経験も少ないみたい。

これは「ナイスプリ」洗脳計画にもっとも適したアサさん(*゚∀゚)=3

別に偽善めいたことはやらない。

臨時友達が増えればいいし。

臨時広場で味方が増えるといいし。「ミフィーナイメージアップ」作戦の一環ですよ。フフフ

でも臨時経験少ないなら、ぜひとも楽しんでもらいたいなあとか思いつつ。

 

んで・・・来た後衛が・・・クラウン。

波乱の予感です(笑);

出発前から「俺いらないんじゃ」とか言い始める。

「俺だけ転生してない」とか。「俺クリアサだから弱いよ」とかとか。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

このたわけがーー!!と言いたい所をぐっとこらえて(笑)

素プリであったり、バードであったほうがいいかもだけど。

時間帯によっては転生職もざくざく入ってくるんだし。

GD3は余裕で。どちらのアタッカーともペアいけそうな雰囲気。

クラウンさんが監獄行ってみようとか。

確かに、リビオとか確殺じゃないだろうし、バランスとしてもとてもよさそう。

PTとしてかなり役割が機能してると、思えたので。

ミフィさんも本気で楽しむことに。

このアサさんこのレベルでFlee234もある。。。

Flee好きーとしてはかなりのジェラシーなポイント。

ずるいと思う(゜-゜)

f:id:Mifeena:20060313040043j:image

入り口付近の細い通路。

「路地裏」

ミフィ:ここは体育館の裏のような後輩を連れ込んでボコるポイント

f:id:Mifeena:20060313161455j:image

おしゃべり好きな人でとてもよかった・・・

楽しみ方が違うんじゃ?って突っ込みもあるかもだけど;

自分はこういう風に、いじってしまう。

7割がた常に喋っているというなかなか、得がたい臨時に(笑)

また、遊ぼうねといいながら。今日はおしまい。

明日また組めるといいなあ。ほんとに。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?