初代ハイプリ稼動増える

 11, 2006 03:50

ハイプリが二人になったんで、これまで名前省略してハイプリとかプリって言ってたけど。

これからは通じない_| ̄|○ :.。+

ミフィが二代目で。一代目よりINTを絞ってみたタイプ。

Mifeeが初代で。転生実装直後としては、かなり人柱的なAGI支援ハイプリ。

思い入れとしてはMifeenaが圧倒的に強いのが心情。

ネタスキル満載でも頑張ったからかなあ。思い出がいっぱいですよ。

 

ミフィーナが無事転職してくれたので。これからはこっちの稼動も増えます。

やっぱ面白いです。

f:id:Mifeena:20060313031421j:image

メンバーのアサクロさんとペア。

見事なピヨりです。

つつがなく狩って、17%に。

帰還後、かなりアサシンについて色々聞いた。

連携のこともちょっと打ち合わせて。

案を一個提案。次回反映させてみよう、と。

ていうか、組んでてやりやすい子なので、あまりお互い改善ポイントの提案が無く(笑)

あちらも、組みやすいプリだなあと思ってくれてればいいのですが。

意思疎通というところで、まだ高みを望めそうだという気がしています。

自分は、支援プリメインで、アサも持ってたけど。

臨時とかアサさんのプレイスタイルのことも色々聞いたり。

なかなかアサシンさんは、臨時に引け目を感じてる場合があるそうな。

以前ブログにも書いたけど。臨時のプリとして、型やDEFで蹴られたことは無いです。

アコプリスレはたまに目を通して、AGI支援系の話には書き込みもしてますが。

アコプリスレで過去あったような拒否られることはゼロだったり。

臨時は軽く1000回は超えてるので、臨時経験少ないわけじゃないと思う。

なので、Baldurってサーバーはそういう偏見みたいなものが軽いのかなあと。

思ってました。

アサスレでは聞いた話によると、アサってだけで偏見がもたれるような風習が、あったとか。

現行どうなのかは、まだ目を通してないので、わからないけど。

比率的にアサさんとよく組むので、意外だったなあという印象。

Baldurではそういう偏見薄くても。たくさんのアサさんが目を通す掲示板なら。

Balのアサさんでもそういう感触もっているのだろうか。

自分はAGI支援なので、AGI職と組むと特に、自分の個性を活かせるプレイができて好きです。

ちょっと意識して、臨時広場のアサさん。アサクロさんを見つめてみたいと思う。

 

狩りとお話あわせると早朝で。

起きてきたクラウンさんに二人とも誘われる。

90クラウン 95アサクロ 96ハイプリの構成で、城に。

ジプシーさんと違う点は、やはり。ブラギ。

支援スピードがスムーズになる点と、沸いてもヒールディレイが気にならなくなるのがすばらしく。

もちろん攻勢にも。

f:id:Mifeena:20060313031309j:image

役割分担とか細かいことは途中から気にならなく(笑)

ブラギを楽しもうってノリに。

アサクロさんのMAやSBrがすごい連打性能。

殲滅力がかなり上昇。(SPは過酷だったと思う;)

f:id:Mifeena:20060313031504j:image

自分がハッピーなのは大好きなLAをたくさん配れるとこ(笑)

画面表示で3つまで見えるかなと思っていたけど。

SS取れたのは2つ同時まで。

かなり燃える。 攻守にいい構成だなあと。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?