転生して育成とか。

 05, 2006 07:33

金曜日にとりあえず。転生してBase14でアコにだけ転職。

土曜からいよいよ育成開始。

Base14からBase27まで下水で。

緑ゴキうまうま(*´∀`*)

てゆかBase21くらいで・・・最終INTである52まで振り切る。

長い工程の全体の1%もいってないとおもう(笑)

もう今後INT振らないんだー・・・!って感慨深く。

ヒール10になったのでいよいよ本番。

IA1だけとる。

ガリガリ狩り始めるとこですが。壁してくれる。

LKとプリを器用に?ぎこちなく?2パソで操作してくれて。

Base42くらいまで確かあげる。

その後、イベントとかギルハン後に、また育成再開。

Base49になり、メンバーのハンターさん。ダンサーさんと組めるように。

室内へトリオ。

Mifeenaのときは、ジェスター装備や、無形盾とかなかったんだけど。

今回はこれが使える。SP回復剤満載だったので、重量50%きるまで、SPの多さは体感できなかったけど。

以前より楽だなあ。。。っと。

ソヒーとか装備してSP900ほど(笑)

いやなアコだなあって。

日曜も朝と、夜に1Hずつ室内にいって。Base55/JOB41に。

7時間弱?位しか触ってないのに、上がり方が早い。

Mifeenaのころは1週間転職にかかってたけど。ミフィーナはもっと早く終わるかもなあ。

組んでくれる人多謝多謝!

 

日曜の日付変わるごろにGD臨時を開いてみる。

6人構成予定してたけど。前衛のBSさんしか来なくて。

急遽メンバーのハンターさん招集してGD3に。

ギリギリのSP調整だったけど。なんとか無事に狩れたなあ。

トリオだったらウマウマだったよ(笑)

今日は多人数臨時に参加してみたい・・・!

 

3/5 ミフィーナ

Base55 JOB42

INT52 VIT30 DEX50 AGI 21?

もう・・・AGI振り始めた(*´∀`*)!

転職間際でFlee装備でFlee152らしいです!グールを颯爽と避けるアコ! うひ・・・いいかも!

@6JOBかな。

がんばろう!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?