完走~

 03, 2006 07:49

1時間城で狩して。計ったかのように、1.19M (笑)

残り35kくらいだったので引き上げて、溜まり場で枝を。

うまい感じにいい敵がでて。

最後はパピヨンでした。

あちこちで記念撮影して。

贈り物ももらったり。二人目の転生だから恐縮だったけど。

f:id:Mifeena:20060304194819j:image

最終ステータスはこんな感じです。

DEX30ふってるけど、ほぼI>A=Vといえると思います。

「少数は避け、多数は耐える」という設計のもと作り上げてきました。

自分には一番扱いやすいプリです。

一代目のMifeenaでVIT50まで振ってました。

二代目プリのミフィーナは消えてしまったけど92なI=Vプリ。

この二人の先代のプリを参考に作ったプリでしたが。

自分にはやっぱり向いてたなあと。

避けてる間にしゃべれるし。ほっといてもいいし。

自己ヒールすくなくてSP楽だし。MHでも結構耐える。

詠唱が遅いのが難点ですが。キリエは最後のほうではあまり使わなかった。

マグニフィカートは、戦闘終了間際のタイミングのかけ直しでDEXの無さをごまかせます。

避けることと。耐えることにステータスをつぎ込めるので。

のほほんと遊ぶにはいい感じなのかも。オススメ!

f:id:Mifeena:20060304194706j:image

QVロッドとマタ靴と、プパでHPはここまで増えます。

AGI支援についてる印象として脆いんじゃ?っていう印象を払拭できるタフさじゃないでしょうか。

プパはほとんど出番ないので、実際には7900~8500くらいがHPの実際のラインです。

8kあればMHもそこそこ耐えると思います。

共闘よりも、避けるほうがかっこいいよね!っていう人には。オススメです。

 

無事転生しました。

f:id:Mifeena:20060304194708j:image

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?