[らぐなろく]ファイナルカウント

 02, 2006 03:42

臨時で1.1%けずってLK・ハンター・プリトリオで城。

LK殿がSCミスで二回死亡;

ヒールがまったく追いつかないようなダメージだったから、もうこれは支援側はお手上げ。

めちゃくちゃ重かったので30分の休憩をはさんで再度出撃。

今度は無事でしたよっと。

99スナイパさんとまた城へ。

f:id:Mifeena:20060303033210j:image

時間も深夜だったので、かなり狩れる。

1.98M/hほど。2Mまであとちょいみたいだったー。

で、このスナイパさんの#で。

f:id:Mifeena:20060303033245j:image

全部にあたる理由がわからない_| ̄|○∠)) バンバン

で、この彷徨う者C量産マシーンさんが、また彷徨う者Cだす(´-`);

 

f:id:Mifeena:20060303033212j:image

寝る前にもう一度スナイパペア。

90スナイパさん。

オーラ手前とは思えないようなタフな狩りを。

回復剤がけっこう飛んだ(´-`);

このスナイパさんとの最高記録を更新。

1.74M/h。

ピンチっぽいのもなかったけど。残念なのは・・・

スナイパが拉致られたこと(;-;)

残念;

プリは拉致られるのは、まああるけど。

スナイパが拉致されるのはしばらくみなかった(笑)

で、プロフェッサーがいたPTがこんなスキルを。

f:id:Mifeena:20060303033244j:image

はじめて見たよ!

 

狩り一杯やって。

f:id:Mifeena:20060303033213j:image

今日発光ですね。

のこり1.2マイル♪ 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?