大会でベスト記録&初めてのトロフィ

 01, 2006 03:53

寝る前に1ゲームだけ遊んでみたり。

メンバーの子も落ちていたので大会モードで遊んでみる。

スコア限定ってとこに入って、西WIZ18H。

設定時間を35分にしてもらって。(平均打球時間みても、ミフィさん遅すぎ)

大会モードですら結構喋ってしまう自分。。。

6H終わった段階で5位くらい。6位とはPPで大きな差がついていたので、

ノーミスでまわれば上位3位くらいに食い込めるかなーと。ちょっと気合入れる。

いつもならPP稼ぐところの7H。

1Wでぶっ飛ばして、ちゃんとセカンドでトマ決めて。イーグル。

Par3、Par4のホールをちゃんとバーディで。

Par5のところはイーグルで。

13Hくらいまで4位とか5位をフラフラしてたけど。

13H終了時、もう18h回った人がいる;

スコアを見ると-18。ミフィさんの最高スコアが-19なので、これは頑張ればいけるか?!と。

最終の18Hも、ちゃんとトマホーク決まって、イーグル。

f:id:Mifeena:20060302035433j:image

2位の人が18H目。

その人が「優勝できるかも!」、「ライバルはミフィーナさん!」とか言ってた(笑)

「かかってこいやーヽ(`Д´)ノ」とかノホホンと喋っていて、台詞に負けなくてよかった(っほ)

途中まではこう、TOPだったんだなあ、と。

二位の人がホールアウトして、結果PPで逆転される。400差があったんだーと。

途中からスコア重視でまわったんで、いつもより確かにPPしょぼい。

これをPP稼ぎつつ、このスコアがだせたら・・・とかは欲張り。

最近HIOやアプローチが上達して、パットも以前よりはるかに決まるので。

そろそろ大会でも結果だせることあるかな?と淡い期待をしていたら、ちゃんと結果でてうれしいや。

f:id:Mifeena:20060302035431j:image

西WIZで-22よりいいスコアでまわるには・・・

HIOとかチップインイーグルの数を増やしていくしかないなあ、と。

-22を更新する日がいつか来るのかなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?