臨時 アインブログとニブル

 01, 2006 02:43

88↑で行き先相談な看板をだすことにしたり。

職限定城2ペアだと1時間くらい誰も来なくて眠くなる( つД`)

連日のように。ハイWIZさんとペア。

時計4かアインブログといわれる。

廃屋や、火山でWIZペア減ったなあとおもってたら。

今の流行はそこですか!

アインブログペアとかやったことないし。もちろんアインに行きたいという。

時計4は逆にあんまり好きじゃない。(特に理由もなく感覚的なものだけどね)

自爆する敵がいるので火鎧がいいよ、とアドバイスうける。

前に自爆でマイ殴りプリのフィリッツが吹き飛んでたなあと思い出す。

前と大きく装備が違うのは、無形盾があること。

クマーは避けれないのがわかっているので常時イミュンで。

そのせいかそんなに痛くなく。かつFlee190くらいでも避ける時は避けるし。

クマー・・・やつが悪魔なら・・・と思う(笑)

アインブログだけど。城2より軽く。人も少ないので、なかなかWIZペアにはいいなあ、と。

滅多に組まないハイWIZさんとペアってのと、初めてペアでいくマップということで、

夢中になってて。時間も時給もはかってませんが。

EXPの上昇からみると、1.1M~とかその辺。

お城とまったく同じ付近かなと。

ミフィさんは十分なんですが。ハイWIZさんがどう思ったのかは知らない(´-`);

 

もう一件臨時はニブルへ。アサさんとペア。

f:id:Mifeena:20060302024051j:image

SSの通り、1300というなかなか勇ましいクリを連打するアサさん。

STRカンストまであと1だそうで。

STR130を狙っているらしく、もう一段階上のクリか?!

DEX11というこれまた見事なクリアサっぷり。

まったくスティールしなかったのはそのせいか、と(笑)

1時間で1%きっちり上がる。ウマア(´¬`)

f:id:Mifeena:20060302024049j:image

今日はハイビスカス+ツイン。

が、ナメック化するとキモさ絶大・・・・_/ ̄|○lll

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?