#の不思議

 01, 2006 02:43

位置合わせするにあたって、斜め#はともかく。

直線#でも、ありゃ?とおもうことが。

f:id:Mifeena:20060302024142j:image

スナイパさんは禿+レイド混在ということで。

禿弓に持ち替えて#。

が、肝心の禿が幅3セルからはみ出していて当たんない。

これはわかる。

当たらない理由のほうがいつもわかりやすいんだけど。

f:id:Mifeena:20060302024141j:image

スナイパさんの上のレイドになんで当たるんだろう。。。

いつも首かしげるのが。

当たらないとおもった敵に#が当たること。

うーん。ヒットストップで見えてるレイドの座標が違う?とか、そんな理由なのか・・・な。

斜めはこちら側もあまり法則をつかんでなくて。

聞いてみても、射撃位置と経験の積み重ねとか言われる(´-`);

斜めの場合は。こりゃプリ側どうこうせず、スナイパさんに任せてぴたっと止まったほうがよさげなのかな。

f:id:Mifeena:20060302024050j:image

本日最大のレイド同時撃破。

たぶんレイド10~11(´-`);;

轟音は凄かった。。。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?