プリカウントダウン

 01, 2006 02:43

メンバーと2回狩りに。

構成: 99スナイパさん 98AGI支援 例によって城2。

昨日のトラウマからなんか突撃が甘いのと。

重さに苦しむ。 LA遅い(´-`);

今日は突撃甘いなあとか言ってたら、いつも突撃そんなに、しねえじゃんとか。

むむむむ、普段は結構突撃してたような気がするけど。。。

甘いらしい。

ハイプリのときとやっぱプレイスタイルが無意識ながら違うのかな?

ルート選択ミス、MH前の躊躇など要因重なって1hで+1.8%。

集中していたのでSSがない(´-`);

そういや、このスナイパさんがWIZ育て始めてるのと。

最近ハイWIZさんペアしてる影響か。WIZをちょっと触りたい意欲がうずうず。

本能のままに動くWIZですが。。。

GD2ソロで死ぬWIZですが(´-`);  (LV93で・・・)

 

カウントダウンまで02マイルと迫ったところで。もう一人のスナイパさんと城2。

構成: 90?スナイパさん 98AGI支援。

狩りし始めて30分。うーむ。。。この城。

魔境レベル8。とか謎な台詞をギルチャで。

スーパートレインスターが大勢(´-`);;;

f:id:Mifeena:20060302024047j:image

こんな風にお互い避けまくって、#で撃破すると気持ちいい(´¬`)

共闘?知ったこっちゃありません(・∀・)

タゲと進路の選択に気を使う1時間15分?くらい。

無事に狩りして残り8.2マイルまで。+2%ほど。

落ちる前に、0.2%だけAマミで狩りして。。。

f:id:Mifeena:20060302024052j:image

ラスト8マイルに(´¬`*)

今日のこり3マイルまでに上手く行けば、やっておきたいな、とか。

がんばろう。

今日は誰の耳も舐めてません・・・

耳舐めファンのみなさん。ごめんなさい(;-;)

明日はかならずやってみせます(*´ ▽ `*)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?