BSペアとかハイWIZペアとか

 28, 2006 03:24

92BSさんが、ペアに入ってくる。

もちろんオーケーーーーーー!

ARもらう。ASPD177だそうです。

f:id:Mifeena:20060301032614j:image

が・・・まあ純支援。STR1(笑)

TOP画像や、上のSSのしょぼいダメージは自分の攻撃。

まあ、自分のDEXではHL連射よりはマシかな?

なにより殴る楽しみがいいし!

BSさんが回線細いのか、ギルチャに忙しいのか、よく立ち止まる。

1hちょうど狩して+0.8%。混んでたのにかなり稼げたなあ。ニブルもうまうま。

 

もう一件の臨時は、95ハイWIZさんと。

城2へ。

なにげに、城2でハイWIZペアは初めてです。

自分よりでかいデスペナってのもあるし、初めて組む職なので、ちょっと緊張。

臨時広場でよく見かけてて、城でもよく見ていたので、組んでみたい人ではあったり。

夕ご飯ということで、40分ほどで落ちてしまったけど。

何とか無事に。

さすがにメインでWIZをやって転生して95まで持っていった腕前を感じる。

対する自分はWIZペアは城は慣れていなく、うーんどんくさい。

ハゲには呪いブレス後すばやくLA。

他の人と組んだときは、FB10が主でしたが、この人は、HD。

結構撃ちもらすはずなんだけど、確殺。

10kダメージ下ることはなかった。

聞いてみると、TheSignアクセ持ち換えしてるそうで!

1時間に満たなかったけど0.6%ほど稼ぐ。WIZペアで自分は城ではなかなか1.2M超えることはないので、

ちゃんと狩っていれば、記録更新だったかもしれない。

臨時広場にも結構いるし、こんど時間もらえれば、WIZペアでの支援の立ち回りとか。

詳しく教えてほしいなあとおもった、WIZさんでした。

 

で、ハイWIZならではの魔法力増強。

f:id:Mifeena:20060301032721j:image

FDやSGの凍結にLA挟むのは好きだし。

AGI両手剣騎士トリオの剣速の合間をぬってLA+HDやLA+FBなどのLA挟むのは得意なのだけど。

(ASPD189までは60%以上はさめると思う。ASPD190になるとガクっと成功率落ちる。。)

今日も深淵戦であまり意識せず、SG凍結にあわせてLA。

WIZさんとの深淵戦は時間かかるのが常だったので、のほほんと構えてたら。

LA+凍結した深淵にかなりのダメージ。

9000って・・・のほほん気分が吹き飛びました(笑)

効果的に深淵を凍結LA+JTを繰り返してかなり早めに倒したり。

魔法力増強って強いなあ、と。

なんかもっと強化される?とかいう話を聞きましたが。どうなんだろう。

相変わらず、氷割りが下手なミフィさんですが。

ハイWIZさんも今日はなんかよくタゲられて上手くいかなかったとか。

う。。。

それって、プリの立ち回りが悪いってことですよね_| ̄|○ :.。+

まだまだ余裕がないWIZペアなのであったり。 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?