どじっこWIZさんと

 27, 2006 04:52

f:id:Mifeena:20060228011211j:image

昨日組んだ、知り合いのプリさんのWIZさんと。

ハイプリ・WIZ・ハンターという構成。

なかなか・・・・!w

やっぱドジというか。連携をあまり意識しない奔放なプレイ。

(悪いわけじゃないけど。みててほほえましく)

QMいらない構成で、QMやたらと・・・w

あとは、殲滅終了間際にSGやHDなと。

慣れてないなあという感触をもったけど。微笑ましいからこれはこれでいい(笑)

 

じぶんのハンターは、ぶりっつを多用してみた。

f:id:Mifeena:20060228011212j:image

うーん・・・上手いこと割れない。

WIZ/ハンター/プリという構成では、メンバーの別キャラの鷹師さんで

何度かやったけど。

通常射撃で綺麗にわってた。通常射撃もためしてみたけど。

なんか割れない。コツがつかんでないなあ。

詳しく聞いてみたいところだけど。。。

ASPDが遅いのもあるけど。うーん・・・むつかしい。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?