プリオンライン

 27, 2006 04:52

スナイパさんを中心に組んで。すくすくと。

監獄臨時もペアでスナイパさんだったり。

今日は弓手ずくし。大盛りフェア>??

今日はピンチっぽいピンチもなく。

でも。土曜あたりから。すさまじく重い;

3秒の停止が頻繁にあり。5秒や10秒もざら。。。

これまともなプレイできないよ;

メンバーのアサクロさんと組んで、アサクロさんが倒れてしまうシーンが土曜あったけど。。。

この重さは・・・ちょっと・・・

きちっと支援して生還を繰り返したいんだけど。

この重さはやばいっす。元気出してほしいんだけどな・・・

メンテを期待したいところです。

つか、このままなら・・・

金返せヾ(`д´)ノ!!と言いたい;

次回つないでくれたときにリベンジしたいです・・・・・・

Mifeenaで。硬い狩りを。。。。

パートナーと言ってくれたMifeena=Eternalwindで。頑張ってみたい。

プリのミフィーナも弱くはないとは思うんだけど。やっぱり自分のファーストはMifeena。

f:id:Mifeena:20060228011207j:image

思い通りの#で撃破するシーン。

二激で左側のラインを粉砕して。ミフィさんが右に機動して、

右のラインを粉砕するとこ。

レイドアチャがまじってなきゃ、まとめるんだけど。

すごい数だったし。4回射撃が必要だった。

でも、5回目もなく、綺麗にいけたかな。

すさまじく重かったものの。稼がせてもらいました (´¬`)

オーラスナイパさんにも出動してもらって、順当に。

自分の機動がまずいシーンがあって。

すこし欲張ったとこが見えたみたい。

相手のSPが見えたらなあと、ほんとに思うけど。

これだけ長く組んでるんだから、そろそろ正確に察しないとナぁ。

SP苦しいとか、言われる前に気づくべき・・・

f:id:Mifeena:20060228011214j:image

20マイルきりました。今週あげます。ヾ(`д´)ノ

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?