セシリア買ったり チーム戦とか

 26, 2006 06:53

メンバー4人でマッチプレイを3回ほど。

ジュニアAとビギナE

ジュニアBとビギナE というチームで表面上はバランスよく。

ジュニアBのうちがパンヤ率低いし、スランプモードだとまったくでないんで。。。

3連敗_| ̄|○ :.。+

たまには真剣勝負もいいね。ライバル心で(笑)

 

f:id:Mifeena:20060227024115j:image

雪のコースでさらに雪が。

うん。。傘がほしくなりました。綺麗だったー・・・

f:id:Mifeena:20060227024408j:image

セシリアをPPで買って、CPで服を。

パワーあげまくりでかなりピーキーな性能に;

セシリア+アフタバナクラブだと、常時バンカーか氷の上で打ってる様・・・

慣れればすごい飛ばせるけど。

一番問題なのが。いつもセシリア使ってる子がエリカ使って。

自分がセシリア使うと・・・・

お互いのキャラが入れ替わった変な感じに。(笑)

お互い一回ずつ位、自分が打つ番なのに。

「なかなか打たないなー」ってボーっと見ていることが(笑)

このことやるときはマックスかエリカでいこうw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?